立木ゆりあ公式イベントブログ!
<< 会いにきてくれた皆様、ありがとうございました(*^□^*) | main | ☆スーパー耐久シリーズ2008 第7戦 ツインリンクもてぎ レポート >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

立木ゆりあ写真集 Cream Chocolate

☆スーパー耐久シリーズ2008 第7戦/スペシャルステージに参加します!(追記:11/13に参加内容の変更をしました)
※今回の立木ゆりあのS耐最終戦参加は11/15(土)のみとなりました。11/16(日)のスペシャルステージの参加はいたしません。楽しみにして頂いていたファンのみなさまには大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。以下のお知らせの内容も訂正させて頂きお詫び申し上げます。


スーパー耐久シリーズ最終戦となる第7戦が11/15(土)に、スペシャルステージが11/16(日)に栃木県のツインリンクもてぎで開催されます。
最終戦となる土曜日は走行距離500kmのバトル・オン・ロードコース、日曜日のスペシャルステージはオーバルコースを250km走行するバトル・オン・スーパースピードウェイとして両日ともそれぞれ予選と決勝が行われます。


立木ゆりあは2日間ともシリーズ最終戦となる11/15(土)のみレックスサーキットレディーとして、6月に開催された第3戦スーパーTEC(富士スピードウェイ)以来、約5ヶ月ぶりにスーパー耐久に参加します!
サーキット内に設置されたスーパー耐久オフィシャルステージで開催されるキャンギャルオンステージにも参加する予定となっておりますので、是非みなさまの声援をお願いします!
キャンギャルオンステージのタイムスケジュール(ツインリンクもてぎ)

D1に続き今回のS耐は最終戦となるため、立木ゆりあの参加するサーキットイベントは今シーズンこれが最後となります。立木ゆりあもファンのみなさまに会えることを非常に楽しみにしているS耐最終戦に是非ご来場ください!


☆大会名称
11/15(土):スーパー耐久シリーズ2008 第7戦(最終戦)
11/16(日):スーパー耐久シリーズ2008 スペシャルステージ
☆参加日程:2008年11月15日(土)のみ/16(日)
☆前売観戦券
大人3,200円(2日間有効) / 子供(3歳〜中学生)700円(2日間有効)
☆当日観戦券
大人4,000円(11/15)、2,500円(11/16) / 子供(3歳〜中学生)700円(2日間有効)
☆前売/当日パドックパス(3歳以上共通)3,000円(2日間有効)
☆前売/当日ピットウォーク券:1,000円(各日のみ有効)
※前売観戦券の販売期間は11/14(金)まで
※パドックパス、ピットウォーク券は限定販売のため前売で完売した場合は当日販売なし
チケット情報(ツインリンクもてぎ)


スーパー耐久シリーズやサーキットの詳細は
オフィシャルページでチェック!
Welcom to Super Taikyu
ツインリンクもてぎ
| スケジュール | 22:00 | comments(0) | trackbacks(6) | - |









http://yuriatan-info.jugem.jp/trackback/25
S耐久、立木ゆりあちゃん
朝から大渋滞で悲惨でした。ピットの券もかえなくてね。 ウー c(`Д´c)って感じでした。 でも、パドックパスを一応σ(o^_^o)だけ買ったので撮影。 ゆりあちゃんが裏にきてくれたのでよかったです。 あとギャルオンも見てきました。 人が多すぎて後ろのほうで小さ
| あやこの気まぐれ日記 | 2008/11/15 9:17 PM |
S耐久、立木ゆりあちゃんPART3
ゆりあちゃんに会えてよかったなぁ〜ε=(・o・*) フゥ あのままあえないかとちょっとあせってました。 日記を見に行ってる、見てくれてる皆様に会えてよかったです。 ちょこっとだけお話しましたが・・・元気そうで何よりですよ。 ピットに入りたかったなぁo( ̄ー ̄
| あやこの気まぐれ日記 | 2008/11/16 7:56 PM |
S耐久、立木ゆりあちゃんPART2
やっとS耐の衣装で撮影ができて嬉しかったですわ。 D1の衣装のイメージが強いけどね。 今回もネイルをやってるだろうなぁと思って撮影したかったけど 結構難しかったですわ。何とかとれたけど・・・ ヵワィィ♪ヵワィィ━ヽ(゚∀゚*)ノ走召 ・可愛ェェ━!って思い
| あやこの気まぐれ日記 | 2008/11/16 7:57 PM |
S耐久、立木ゆりあちゃんPART4
仕事が忙しくて午後から更新できる余裕がなかったですわ。 夕方が特に忙しくてヤバイ〜って思いながら仕事。 ほんと、忙しいと疲れが一気にきますわ。 せっかくゆりあちゃんに会えたのに さてS耐久のゆりあちゃんです 少し痩せたような気がしますが、どうなんでし
| あやこの気まぐれ日記 | 2008/11/18 8:44 PM |
S耐久、立木ゆりあちゃんPART5
衣装って誰が考えるんだろう?ってふと思います。 デザイナーさんがいるんだろうけど・・・。 みんなこってるなぁと思いました。 D1の衣装もみんなこってると思ったけどね。 S耐はRQさんが一杯で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。 誰が誰だかわか
| あやこの気まぐれ日記 | 2008/11/18 8:44 PM |
S耐久、立木ゆりあちゃんPART6
ギャルオンステージではじめてみましたが・・・ 楽しそうに踊ってるゆりあちゃんをみるとD1とはまた 違う感じでいいね パドックの券を持ってたのにパドックへいかなかった私は・・・ だからギャルオンで撮影しまくりです。 背が低いので背伸びやジャンプしながらで
| あやこの気まぐれ日記 | 2008/11/18 8:45 PM |
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆リンクバナーについて☆
☆設置方法について☆
立木ゆりあ写真集
Cream Chocolate
Cream Chocolate
Yuria Tachiki

Produced by STYLISH
GALS PARADISE
GALS PARADISE 2010オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2010オートサロン編
カールソン

GALS PARADISE 2009 東京オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2009 東京オートサロン編
スピードレーシング

GALS PARADISE 2008 トップレースクイーン編
ギャルズ・パラダイス 2008 トップレースクイーン編
D Sign(D1GP)

GALS PARADISE 2008 レースクイーンデビュー編
ギャルズ・パラダイス 2008 レースクイーンデビュー編
IV CARAT(SUPER GT)
懸賞TV(S耐)

GALS PARADISE 2008 東京オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2008 東京オートサロン編
カールソン

GALS PARADISE 2007 トップレースクイーン編
ギャルズ・パラダイス 2007 トップレースクイーン編
D Sign(D1GP)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
東京オートサロン2010 モデル 東京オートサロン2009 モデル コンパニオン カールソンジャパン スピードレーシング D1グランプリ(D1 GRANDPRIX SERIAS) イメージガール スーパー耐久シリーズ 懸賞TV キャンギャル グラマーリップ 10周年 イメージDVD「Super Glamour Lip 10th Anniversary」出演 発売 撮影会 DVD発売記念イベント Qブロ!-レースクイーンブログ選手権- 日向碧 佐藤まいみ 山名純 菊地亜沙美 このページの先頭へ